新年会 余興 完結編

社長の越河です。
当社新年会の余興完結編を紹介します。

株式会社越河
左がES君リーダーのチーム「N大仏堂」と
右がIMAさんリーダーのチーム「かにかにチーム」です。

「N大仏堂」は
株式会社越河
AKBもどきの一児の母ISさんとチャイナドレスで登場のリーダーES君。
二人のやり取りがあり、工場のパートさんを紹介。
パートさんまでこの余興にかりだされるとは社長の私もびっくり。
株式会社越河
で、なんと彼氏募集中のNAさんが全身タイツで登場。
もう びっくりというか、呆気にとられて・・
ちょっと間を開けて大爆笑!!!

その後は孫もいるパートさん方も・
株式会社越河
熟女時代を結成して・・KARAを踊る・・おどる。

その間も全身タイツのNAさんは
株式会社越河
意味はないのですが、存在感ばっちりで大仏のかぶり物で、みんなの視線釘つけ。

それでも
株式会社越河
サザエさんの寸劇が始まり盛りだくさん。
ここで終わりかと思えば、まだ出演していなかった 残りのパートさんも含め全員で・・
株式会社越河
熟女時代PART2で KARAダンスを披露。
マジでおもしろかったですね~。

そして最後の「かにかにチーム」は
株式会社越河
ハンドベルを使い、女性3人でトトロの音楽を奏でて、トトロ お姉さんのサツキ(SA課長)妹のメイ(SE次長)登場 。
普段まじめなメイ役のSE次長もスカート履いて頑張ってます。
そしてトトロがおいしいかにグラタンが食べたい、という設定に入り・・
場面が変わります。
株式会社越河
当社がお世話になっているショップチャンネルさんのテレビショッピングがスタート。

ここでいつもテレビに出演しているSA課長がテレビと同じようにトークをし、「生ショップチャンネルだ~」と大盛り上がり。テレビを観たことのないパートさんも大喜び。

ということで・・
全4チームの余興が終わり・・
私たち役員とゲストのOBの皆様で投票。

そして優勝は・・
2番目に発表した「笑門福来」が優勝を飾りました。

そして
社長が選ぶMVP選手は・・・
迷うことなく 全身タイツ&大仏の被り物で登場のNAさんに決定。

とにかく笑いすぎて疲れました。

その後はテーブル対抗クイズ大会
プレゼント抽選会を行いお開きとなりました。

また来年も素晴らしい新年会を行うことを誓ってお開きとなりました。