家庭用商品のご案内

株式会社越河
新鮮なカニ肉を使い、吟味された材料と、洗練された調味によって生まれたおいしい顔たち。
それが、越河の「ケイ・シェフ」シリーズです。

ホワイトソースで仕上げた優しい風味のクリーム爪フライや、アーモンドの衣が香ばしいアーモンドクリーム爪フライなど、手の込んだ本格的な味わいは、オードブルとして、あるいはメインの一品として、食のシーンを飾ります。

カニ爪フライ

株式会社越河 カニ爪フライ クリームタイプ

カニ爪フライ(クリームタイプ) 【都合により販売を中止しています】

お子様や女性の方に特に人気のクリームタイプ。
柔らかい風味のホワイトソースで仕上げました。
【50g×10P×20個入】


甲ら製品


株式会社越河 ケイシェフ 甲羅グラタン

甲羅グラタン

乳製品をたっぷり入れた、風味豊かなマカロニグラタンです。
●80g  【4P×6個入×4合】
●100g 【1P×30個入×3合】 【4P×6個入×4合】

株式会社越河 ケイシェフ 徳用甲羅グラタン

徳用甲羅グラタン

ミルクのおいしさを活かしたマカロニグラタンに、濃くのあるチーズと、カニ風味かまぼこをトッピングしました。
【100g×1P×30個入×3合】
【100g×4P×6個入×4合】
【80g×4P×6個入×4合】


その他 カニ製品


株式会社越河 ケイシェフ 蟹包み

蟹包み

株式会社越河 かにみそいり蟹しゅうまい
ふんわりとしたすみ身にカニ脚肉を混ぜ、短冊状にカットしたシューマイの皮で1つ1つ包みました。
【20g×8P×20個入×2合】

株式会社越河 ケイシェフ 蟹包み(かにみそ入り)

【新商品】 蟹包み(かにみそ入り)

かにの脚肉ほぐし身を練り込んだ生地に「カニミソ」を入れてコクと風味をアップさせた、ふわふわの蟹しゅうまいです。
【20g×8P×20個入×2合】


その他のグラタン商品


株式会社越河 ケイシェフ ずわい蟹とチーズのグラタン

国産紅ずわい蟹とチーズのグラタン

鳥取県の大山乳業で生産された牛乳を使用し、トッピングには国産の紅ずわいがにと3種類のチーズを使用した化学調味料不使用のマカロニグラタンです。
【200g×24個入×2合】

株式会社越河 ケイシェフ 蟹包み(かにみそ入り)

ぷりぷり海老とチーズのグラタン

鳥取県の大山乳業で生産された牛乳を使用し、トッピングにはぷりっとした食感と旨みのある海老と3種類のチーズを使用したマカロニグラタンです。
【200g×24個入×2合】

株式会社越河 焼エビグラタン100g

レンジで焼エビグラタン 100g

えびをトッピングし、鳥取県大山山麓で生産された牛乳を使用した焼き目の入ったグラタンです。
【100g × 12 × 6合】

株式会社越河 焼カニグラタン100g

レンジで焼カニグラタン 100g

かにをトッピングし、鳥取県大山山麓で生産された牛乳を使用した焼き目の入ったグラタンです。
【100g × 12 × 6合】