新年会 余興編 前半

社長の越河です。
1月21日に行われた当社新年会の余興を紹介します。

今年は全参加者が4チームに分かれ、チーム対抗で競い合いました。
まずは今回幹事長をつとめてくれたSEN係長とYAM君のピンクレディー「渚のシンドバッド」からスタートです。
株式会社越河 新年会余興
右のスクリーンで「夜のヒットスタジオ」に出演した当時の映像を流し、舞台で同じように踊りを披露してくれました。左のYA君の踊りが完ぺきだったのが、ウケていました。

そして4チームの対抗戦になりますが、今回は2チーム紹介します。
株式会社越河 新年会余興
左がYO君リーダーのチーム「世界選抜」と
右がKIK君リーダーのチーム「笑門福来」です。

まずは「世界選抜」は、サッカーの入場行進の音楽に合わせ、会場外からエスコートキッズと手をつなぎ登壇。
株式会社越河 新年会余興
2-2-2のフォーメーションを組み(笑)、栄光のかけ橋を唄い、そこからエグザイルの踊りに入り・・・

何故か
株式会社越河 新年会余興
一番後ろからボディービルダー登場(大ウケ)。
このマッチョはボディービルの山陰チャンピオンのKIT君です。
その後壇上から降り、審査員に握手を求め得点かせぎしてました。

そしてチーム笑門福来はいきなりの・・・
安来節初段のFU君の華麗なる歌で始まり・・
まずここで度肝を抜かれる(マジでウマイ)
株式会社越河 新年会余興
そこから・・

株式会社越河 新年会余興
どじょうすくい3名登場。
入社42年目のK課長も、自衛隊を定年後入社したMOさんも、50が近い女性社員のSAさんも・・
お構いなしで全員参加。
これだけでも盛り上がったのに・・

そこから

株式会社越河 新年会余興
安来節パラパラが始まる。
リーダーのKIK君は東村山バージョンのハクチョウを腰に巻き、消防士のHA課長が乱入するわ、覆面レスラーの島根コシカワから参加のKAH君も全員で踊り。。。。

だいたいここまでで笑い疲れた社長でした。
では次回は余興編の後半をお伝えします。
以上。