2011.04.26 ごあいさつ

ようこそリニューアルした弊社ホームページにお越しいただき誠にありがとうございます。

平成23年度は私たちが住む鳥取県は新年早々90センチ以上もの雪が積もり、県内各地が広い範囲で機能しなくなり、また3月には東日本大震災というM9.0を記録する地震が発生、そして予想もしない大型の津波が起こり、たくさんの尊い命が奪われることとなりました。また原発という目に見えない恐怖との戦いも同時に起こり、改めて自然災害の怖さを知り、食品を扱う弊社としましても大きな不安を抱えるスタートとなりました。
一日も早い被災地の復旧・復興を願うばかりです。

弊社は会社設立60周年を迎えます。人間でいえば「還暦」の年となりました。
今年度は現在まで当社の歴史を築いてこられた過去の先輩方の努力に敬意を表し、今働いている我々が新たな歴史を残せるよう努力いたします。今後も当社の永遠のテーマである「初心」を念頭に努力していく所存ですので、皆様方のご指導・ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

尚、この「Kchefスタッフ日記」は社員の誰かが新商品やイベント情報など、気まぐれに更新いたしますので、何度も何度も皆様のご来店をお待ちいたしております。

株式会社 越   河
代表取締役社長 越河 貴文