第12回BBQパーティを開催しました。


毎年社員が楽しみにしているBBQ大会ですが、新型コロナウィルス感染症の影響で、昨年に引続き家族及びゲストの参加無しで行いました。

ただしお肉は質を下げることなく恒例のシャトーブリアン・サーロインはしっかりと焼かせていただきました。また、今年は新たにスリランカ人のクマーリさんが入社されていますが、彼女は牛肉・豚肉ともNG(宗教的な理由ではありません)ということで、境港のマグロを急遽取り寄せてこちらも豪快に焼きました。

またコロナの影響がなければ昨年の8月に入国しているはずの4期生が未だ入国できていないので皆でメッセージを送りました。

越河のBBQパーティでのシャトーブリアンとサーロイン
シャトーブリアンとサーロインです。

越河のBBQパーティ カルビとパイプです。

カルビとパイプです。

越河のBBQパーティ 境港から急遽本マグロをお取り寄せ。
境港から急遽本マグロをお取り寄せ。

越河のBBQパーティ 焼き場担当のF課長です。
焼き場担当のF課長です。

越河のBBQパーティ 美味しそうな肉が焼けました
美味しそうです。

越河のBBQパーティ
マグロも焼きましょう。

越河のBBQパーティ
4期生のクエンさん、フオンさんへのメッセージ①

越河のBBQパーティ
4期生のクエンさん、フオンさんへのメッセージ②

越河のBBQパーティ
4期生のクエンさん、フオンさんへのメッセージ③

越河のBBQパーティ 
4期生のクエンさん、フオンさんへのメッセージ④

越河のBBQパーティ
4期生のクエンさん、フオンさんへのメッセージ⑤

今年こそは楽しいBBQができると願っていましたが残念ながら少し寂しい大会となりました。
来年こそ、来年こそは楽しいBBQ大会ができることを願っています。